風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

マダムシンコのバームクーヘン

楽天スイーツランキング一位で四ヶ月待ちって噂の
マダムシンコのこのばーむクーヘンを
朝から並んで買ったものを頂きました。
イメージ 1

マダムシンコのスイーツは自信を持って選び抜いた自然素材に
トレンドと自由な発想をプラスした。
いろんな食べ方があるそうで
それぞれ食べ方を変えて頂きました。
イメージ 2

①常温で普通に・・
上に乗った粗目がシャキシャキと
メープルが染みた柔らかい生地が・・
ちょっと違った食感・・。

②レンジで20秒温めて・・
ほわーんとメープルの香りが深く香り
生地が程よくホカホカと・・
甘さが引き立ち・・お見事。

③冷蔵庫で冷やして・・
バームクーヘンらしい硬さと
抑えられた甘さ
なるほど・・いろいろと楽しませて頂きました。