風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

デオデオ新館本店&人志松本のすべらない話

イメージ 1

週末は人と会って広島市内へ車で移動
早朝なのに列が・・・!?
デオデオ新館本店の開店セール待ちみたいですが・・。
早くからがんばてるなぁ・・^^;

しかし思うのが・・
今からのビジネス
都心の一等地にビルや人を抱えて
店舗を展開するビジネスモデルってどうなんでしょ??
ネットで安いものをいち早く検索出来て買える
保障もメーカー保障があり初期トラブルは対応出来る
街の電気工事ならば小型電気屋さんの方が小回りも効いていいし
どうなんだろう・・
ユーザーとしては物を見に行けるってのが魅力ですけど・・
買うのはよっぽどじゃないとね・・^^;

さて、夜は・・
お楽しみだった。
人志松本のすべらない話
今回のプレーヤーは
松本人志千原ジュニア宮川大輔ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ兵動大樹小籔千豊恵俊彰
設楽統、ビビる大木、塚地武雅猫ひろし後藤淳平渡辺直美

私のMVSは兵動大樹さんですねぇ・・
ハンチングのお話笑ったなぁ・・。
小籔千豊さんの巧みな話といい
松本人志さんの話を持って行く構成
ハンサムートークって新たなジャンルもあって
いや~すべらんなぁ~~