風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「「明日は」「明日は」と言いながら・・・・」 亀井勝一郎

「「明日は」「明日は」と言いながら、
 今日という「一日」をむだにすごしたら、
 その人は「明日」もまた空しくすごすにちがいありません。」
                              亀井勝一郎

昨日の”なでしこ”の誤審に敗退
さっき終わったサッカー男子の負けと
何ともモヤモヤした気持ち
連休初日なのに外は雨で雷も聞こえます。

あぁ~どうしたものか・・。
まだ連休はあるしって
「「明日は」「明日は」と言いながら過ごしたら
”あっ”と言う間の休み
ロスタイムになって焦っても手遅れ
今この時を大事にしないと
明日には繋がらないですよね。
大事に一日このひと時を過ごそう!!

Let's enjoy holidays.