風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

オフロードへ行くも・・炎天下でダウン^^;

やっぱ早朝がいい!って思い描いてたのに・・
ハイ・・。
寝過ごしました。
そんで日陰ってそうなオフでも行こうとスタート。

峠の途中わき道のオフロードへ・・
ここらはGOODだったんですがねぇ
イメージ 1

峠もいい感じ
イメージ 2


オフに入ると豪雨の影響か?
道が荒れててボロボロ・・
イメージ 3

亀が歩いてるし・・^^;
イメージ 4


そんなこんなで目的地到着。
イメージ 5


自分撮りを試みるも
タイミングが合わず・・・
コースも深い溝に路面が荒れてて
影もなく厳しい状態。
走るどころか軽く周回して撤退。
イメージ 6


気になったのが
不気味な雰囲気で
背後に気配を感じるんですよねぇ・・
怪談っぽいけど・・。

なかなか面白い場所なんですが
やっぱ何事もマインドが大事なんですよねぇ・・・。
イメージ 7




走行距離 30.4km
MTB_積算距離 7882.43km
ROAD_積算距離 6195.5km
総積算距離 14077.93km(めざせ日本一周!)