風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

サーティワン チョコレート ステート

イメージ 1

子供の頃にあこがれる食べ方ってありますよねぇ
ケーキをホールで食べるとかさ
カステラを丸かじりとか^^;
シュークリームを死ぬ程食べたいとか
バームクーヘンをグルグルと・・・(笑)

ふと・・思うと
アイスクリームをケーキで食べるって
野望を叶えてないじゃん。
そんで買って来たサーティワン チョコレート ステート(一角しか食べてないけど・・)

このチョコレート ステートはチョコレート&ミルクチョコレートで構築されて
ガナッシュケーキ・チョコレートビッツ+チョコレートスポンジ!

ラズベリーも酸味が効いてて・・
美味いけども・・
早く食べないと・・ドロドロとして来ます・・。
あぁ・・贅沢した感じ・・
でも・・やっぱ少しがいいね^^;


>公式HP<
http://www.31ice.co.jp/contents/product/icecreamcake/ic019.html