風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

”とびしま”へのつもりがまたもパンクって・・(長浜)

起きてTVオン・・・
ブランチBOOKコーナーで注目本「100年法」って面白そうだなとかー思いながらー
さて、ロードで”とびしま”でも走ろうかと・・

準備・・ん?何度空気入れても満タン前で抜ける・・???
ついにポンプが逝かれたのか・・?って思ってたら・・
バルブを傾けると抜ける・・
確認したら付け根が剥離してる・・・Orz
最近のエアダウンってこれかよ・・
交換して出発。
イメージ 1


阿賀でリアがガタガタ・・・・
まさかのパンク・・(T_T)何かの呪い??
イメージ 2


路地に入り交換するも・・
二回目だしなぁ~
心配でとても島伝えに走る気にならない・・
せめて海沿い長浜の神社まで行くかと・・
虹村大橋からは快晴
イメージ 3

長浜の神社へ
神社の敷地の公園にて行き交う船眺めながら・・昼飯。
イメージ 4


気持ちと裏腹にどこまでも青い空
イメージ 5


この近く
小さな港に石碑があり
”一帆畳”って碑と
イメージ 6

横に一千四百万也・・と彫られ
側面に大正四年竣工・・
ほぉぉー知らんかったなぁ~
イメージ 7


視界には安芸灘大橋が・・
あそこ渡る予定だったのになぁ・・
イメージ 8


山じゃないけどヤッホー
いや、バカヤローでも叫びたいな・・(笑)
イメージ 9


帰路についでに二河峡や峠を流し帰宅。
イメージ 10


海はどこまでも眩く輝き・・
気持ちと対照的ー
まぁー徐々に癒されました。
海は、広いな、大きいな~って
あぁ・・何とかせんとなぁ・・・。



走行距離 52.14km
走行時間 2時間56分28秒
平均速度 17.7km/h
最高速度 52.2km/h
MTB_積算距離 7914.83km
ROAD_積算距離 6321.8km
総積算距離 14236.63km(めざせ日本一周!)