風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

やってしまった落車・・記憶がない・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はMTBでポタろうと・・
いろいろ散策しながら
次は峠を降る途中でどうも落車したらしい。
記憶がなく気が付いたら
人が声を掛けてくれてる途中。
恥ずかしさもあって
礼を言ってすぐ立ち去ったものの・・・
家までの記憶も曖昧
家に帰ると血だらけを見て
嫁さんから半ば強引に連れて行かれ病院へ
両手、顔側面、足、時計、サングラス、グラブと傷
ハンドルバーは傷があったものの自転車フレームは無傷。
それは兎も角。

その時だけの記憶がないって恐ろしいもんですね。
しっかりお礼を言ってなかったかもしれないのも恥ずかしい。
今、考えると何で落車したのかも確かめるべきだった。

やっぱポタでもヘルメットを被らないとならんですね・・
数多くの反省、自己嫌悪中。

恥をさらけ出して馬鹿な日記ですが
どうぞ参考に・・・
皆様もお気をつけ下さい。