風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ひろしまフードフェスティバルへ

土曜日の日記ですが・・。
ひろしまフードフェスティバルへ

広島城の門を潜り
イメージ 1

広島城広場は超満員
イメージ 2

RCCによるTV中継もあって盛況ですね。
イメージ 3

地産地消の広島牛
香ばしい・・香り・・・。
イメージ 4

買っちゃいました・・うま!!うまいです。
イメージ 5

お次は・・
肉巻きおにぎりゴマ味
イメージ 6

西条のにごり酒
イメージ 7

イメージ 8


広島お好み焼
イメージ 9

呉焼きはピリ辛のソースと細うどん
イメージ 10


焼きたて作りたてってやっぱおいしいなぁ~
食って五感を屈指して料理の創造性と味を楽しむ快楽
食のおいしさ楽しさって
幸せに直結する幸福。
あちこちでグルメって人が集まるのも分かるなぁ。