風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

新天地公園近くのドンキホーテ八丁堀店へ

フードフェスタの後
偶然にもシャレオ(地下街)の特設会場で
ラッキーにも古本の販売やってたんで購入したり・・
イメージ 1


楽器店では演奏会かな?
イメージ 2


なんちゅう人の多さ・・
今日は祭りかよ!ってぐらいの田舎者です。^^;
アーケードを潜り抜け
イメージ 3


ついでに新天地公園近くのドンキホーテ八丁堀店へ行ってみた。
フードフェスタより人口密度高いんじゃないかよ・・。Orz
イメージ 4


しかし他になような
バスタオルサイズの焼きイカと・・・
イメージ 5


階段もトリック壁絵がありました。
これは本棚
イメージ 6


ワインが毀れてるし・・。
イメージ 7


パーティーグッツも見てるだけでおもろいわな^^;
イメージ 8


綺麗な輝きを放つ直球ランプもあったりして・・
イメージ 9


この迷路のような宝探しが感覚が
好奇心を刺激しておもしろいんでしょうね。

外の広場ではハロウィンのイベントやってました。
イメージ 10



たまには人混みを敬遠しないで
アウエーな昼の街にも行くもんですね。
新しい発見が待ってるかも・・?