風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず」 アンネ・フランク

「薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず」
                        アンネ・フランク

今週も休日出勤かぁ~

一週間・・ここんところ毎週末に書いてるけども
毎日、家に帰って風呂と飯、少しネットして寝に帰るような生活。
全くもって余力がなくて
「あぁ~あ」 慢性的に寝不足だなこれは・・。


アンネ・フランクがこんな言葉を残してます。
「薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず」

確かになぁ・・。
確実に一週間は心から笑ったことないなぁー
心からの笑いを求めたからって笑えるもんじゃないけど・・。^^;

ともかく、どんな状況に陥っても
笑える心のゆとりと
それを求めようとする心の方向性が
薬なんかよりも自分を救うのだろうねぇー。

さて、行くかぁ~
何か曜日感覚なくなってきたな・・。