風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

小屋浦からオフロード探索・・迷い道クネクネ。

まだ、風邪が完治せず
咳、コンコンのですがひさびさの休日。

小屋浦の川沿いからの先を紅葉の中いいだろうなぁ~
なんて甘い考えを抱きながら
MTBで探索することにした。

天応から側道を走り小屋浦
イメージ 1

海沿いのこの町のもみじも真っ赤なんだなぁ~
イメージ 2

川沿いを登り
イメージ 3

振り返ると集落とクレアライン江田島・・と雲。
イメージ 4

工事中で交通整理のオジサンと話して通過。
イメージ 5

すぐ分岐、絵下山にも行けるみたいですね。
天地峠?方向へ
イメージ 6

小川沿いのシングルのいい道だったんですが・・
分岐を経て怪しくなって来た
大正3年だって・・
イメージ 7

うむ・・・。^^;
むずい・・山歩き用のマップがほしい
軌跡モードで帰路には迷わないけど
イメージ 8

歩いての散策。
道を見失いそうだったので違う分岐へ
イメージ 9

こちらは明るく風景も素敵な道
イメージ 10


汗も噴出し
風邪はどこかへ・・。
ひとまず休憩でも。
イメージ 11


行き着いた先には岩から滴る水滴
源流か!?
ここから流れが出来てるような・・。
イメージ 12


この先は道を見失い帰路へ
楽しみながら探索は楽しー

茂った木から突如開けた空からの光
見渡す限りの静寂の森の中
遠くまで折り重なる自然のグラディエーションの綺麗さは
その瞬間にしか見れない光でした。
イメージ 13


一路家路へ、その後市内をポタり帰宅。


走行距離 36.0km
MTB_積算距離 8037.93km
ROAD_積算距離 6417.2km
総積算距離 14454.13km(めざせ日本一周!)