風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「成功とはただひとつ、自分独自の生き方ができることである」 クリストファー・モーリー

「成功とはただひとつ、自分独自の生き方ができることである」
クリストファー・モーリー(小説家)

もう週末かー
さて、今週を振り返ってみると・・。

積み残しの仕事に追われ片付ける日々
「これしなくっちゃー」
「あれもやっとかないと・・」
貧乏暇なしとはよく言ったもので
なくてはならないこと
しなくてはならないと思い込んでる何かに
追われた一週間って感じかな・・。

ふと思う、成功って何?
日々を器用にこなすことじゃないよね。

クリストファー・モーリーがこう言ってます
「成功とはただひとつ、自分独自の生き方ができることである」

自分らしく生きてるのか?
消化するだけの人生で年老いては勿体無いよね。
自分らしい生き方
胸張ってこれです!って言える
些細でも括弧たるものが胸に無いとね。