風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ルパン三世」~テーマ・ヒストリー

イメージ 1

ルパンシリーズの締め括りに・・
最近の30周年記念アルバムを聴いてみました。
今までのオープニングからエンディングが
全て入ってるこのアルバムは何とも豪華。

時間に劣化しない音楽。
やっぱいいもんな

お馴染み「ルパン♪ルパン♪」から始まるけど
特にエンディングのラブソングはいいですね
フランス語だったらいいのにって思ってたら
フランス語バージョンも確りとあり
ジャズナンバーありボサノバありでじっくり聴くと
すごいよく出来てるんですよね。
歌詞には古き良き男のダンディズムが流れてる~
センスを感じるなぁ~