風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

THE MANZAI 2012

あんまり知らないコンビも多かったんで
どうなのか?と思った”THE MANZAI 2012”
いやーいい意味で期待を裏切り面白かったなぁ~

実力があっても世に名前が出てないのは
やっぱり事務所の営業力の差なんだろうか?
十分な実力とキャラクターを兼ね備えたコンビで埋もれてる人って
まだまだ存在するんですね。

決勝は「アルコ&ピース」だと思ったけどなぁ~
NON STYLE
エルシャラカーニ
ウーマンラッシュアワー
オジンオズボーン」なんて良かったね

いやぁ~漫才ってすばらしい。
4分で組み立てたストーリーに
こう切り返すのかって
予測を上回る意外な展開
ボケとツッコミがテンポよく決まり
一気に笑いの渦が巻き起こる
笑ってる最中は幸福に満ち溢れた世界が広がり
ホント痺れたー。