風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「人にはそれぞれの戦場があるんだ」

「人にはそれぞれの戦場があるんだ。」
       (アフターダーク村上春樹)

今年もあと12時間ですねぇ~
この日記の締めくくり
大掃除も終わりやっと落ち着ける・・
自転車で出かけようかなと思うと
外は雪が舞ってました・・う~む~

今年は戦場でどう戦ったのか?
いろいろと感慨深い一年だったなぁ・・。

後半仕事に追われ
怪我もして体調を崩したり
祖母が他界したりした。
いろんなことに想いを馳せると
多くの人や趣味が心を支えてくれたなぁ~

アフターダークって作品の中で
「人にはそれぞれの戦場があるんだ。」って言葉があったけど
それぞれの戦場でどう振舞い向き合ったのかなぁ?
それぞれのフィールドで活躍し生き抜きたい。

今年一年ありがとう。
良いお年を!