風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「幸せでありたいというのか。まず苦悩することを覚えよ。」ツルゲーネフ

「幸せでありたいというのか。
     まず苦悩することを覚えよ。」
                     ツルゲーネフ

連休明けから否応なくロケットスタート
またもや年末の忙しさに逆戻り・・
今日もこれから休日出勤。
世の中三連休なんだろうなぁ~
月曜も出勤だし
何なんだろうなぁ・・
毎日、気が付いたら机に座ってる感覚は・・。

ツルゲーネフはまず苦悩することを覚えよって言ってます。
確かに逃げず隠れず誤魔化さず
真正面から苦悩を経験することで
より幸せを感じるってのはあると思うな・・。たぶん・・。

あぁ~ヤレヤレですが
偶に突き抜けて面白く感じることもある
ツルゲーネフさん当たってるかもな~~