風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『キャッツ』広島公演に嫁さん行く~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『キャッツ』広島公演
私も行きたかったんですが嫁さんが義母と行きました。

私が演劇を見に行ったのって
学生時代から行ってないんじゃないかな・・
やっぱライブはいいでしょうねぇ。

聞いたところー
俳優のスタイル、演技、歌、舞台装置も圧巻だそうです。
今ネットで四季のHPを拝見したらー
日本全国同時にあちこちの劇場でやってるんですね。
東京では「ライオンキング」
オペラ座の怪人
名古屋では「アイーダ 愛に生きた王女」
ユタと不思議な仲間たち
大阪では「ライオンキング」
広島ではこの『キャッツ』
所属俳優どれだけいるんだ・・?
劇団って少数精鋭ってイメージでしたが立派な企業だな。

こうして地方でも劇団を楽しめる環境って大事だって思うんですよね。
クラシックを聴きたくなったら
ふらっと行ける環境って東京じゃないとなぁ~って思ってたけど
東京で暮らすにはねぇ~
ーと思うと
四季みたいな劇団が地方に常設であるといいなぁ~


【広島公演の様子】
http://www.shiki.jp/blog/cats/

劇団四季
http://www.shiki.jp/