風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「仕事を与えられることはチャンスを与えられたことだと考えましょう。仕事の力をつけるには、仕事をするしかありません。成長する人は、そう考えています」飯塚保人

「仕事を与えられることは
 チャンスを与えられたことだと考えましょう。
 仕事の力をつけるには、仕事をするしかありません。
 成長する人は、そう考えています。」
                  飯塚保人

今週もあっと言う間で終わり。
あれこれ忙しいけど振り返ると充実してるってことなのか!?
気持ちはなんとなく落ち着きはしてます。

飯塚保人さんのお言葉
「仕事を与えられることは
 チャンスを与えられたことだと考えましょう。
 仕事の力をつけるには、仕事をするしかありません。
 成長する人は、そう考えています。」

これ実感してます。
何にしても面白みを見つけ前向きに行動することで
開けることって多いって思うんですよね。
逆境でも楽しめる強い心を持ちたいな。

今日はお休みなんで
山でも登ろうかな~

それでは
Have a nice weekend!