風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

SPIUK TopTenシリーズのグラブ購入

自転車ショップに行ってボトル買うつもりが
なぜかグラブを買っちゃいました。

SPIUK (エスピューク)ってスペインのメーカーなんですよね。
それもこのSPIUK (エスピューク)のグラブ
ジェル入りで1500円!
イメージ 1

使って良かったポイントは
手の平側が弾力のあるメッシュなんで
なんと手の平を走りながら風に翳すと
空気が抜けて涼しい~
ジェルの効果かな?細かな振動も抑えてる気がします。
イメージ 2


グラブに限らグッツって進化してますよね。
小まめにチェックも大事だなぁ~