風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

怪しげな雲の下・・自転車散歩

日曜、ちょっとでも走ろうと自転車散歩へ
海沿いを走り坂町って古い漁村と
新規に計画された団地やショッピングモールのある場所。

国道を離れ半島から海
ピーカンだったのに
いつの間にか雲が・・・?
イメージ 1


特徴のあるマンホール
イメージ 2


絵下山方向
イメージ 3


船の係留場所
イメージ 4


船の信号となる
巨大なブイが横たわる
イメージ 5


広島方向・・ん??
怪しげな雲が迫ってるじゃんか!
イメージ 6


怪しい雲にも負けず
海水浴場は満杯
イメージ 7


結局、一瞬ポツリを感じたけど
ゲリラ豪雨に遭わず。

気にして走るのは精神衛生上よくないですね。
でも、走らずには過ごせない気持ち
これがなくなると・・
夏バテになりそうです。





走行距離 28km
MTB_積算距離 8693.6km
ROAD_積算距離 6745.7km
総積算距離 15439.3km(めざせ日本一周!)