風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『浜田省吾ライブスペシャル“僕と彼女と週末に”』

浜田省吾のツアーの模様と今をBS-NHKで放送されてて録画を視聴。

【公式HP BS_NHK】
http://www4.nhk.or.jp/P2732/x/2013-07-28/10/32642/

ドキュメント本を先に読んでたんですが
【本のレビュー】
『僕と彼女と週末に 浜田省吾 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend』 田家秀樹
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62047281.html


イメージ以上の出来
鳥肌が立つぐらいのすばらしいライブですね。

ライブとはその時代を切り取る視点と
魂を揺り動かすエナジーがないと
心動かされないものですが
揺さぶりますねぇ・・ガンガンと!

浜省が過去に歌ってる南北問題にしても
環境危機についても日本そのものについても
ズバリ的を得てるし力がある。

ロックってものは熱い魂の存在の問題じゃないだろうか?
ライブのバックに流れるニュース映像とのコラボも最高だ。

現在もそして未来も走り続けるエナジーと未来を切り開く
アーチストとしての可能性がまだまだある。

早くアルバムをリリースしてほしい。
数々の名曲があるけども
今の浜田省吾を聴きたいな。