風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島 & DeNA戦のお話

先週8月28日ですが会社帰りにDeNA戦を観戦。

まだ日は高いですが・・
イメージ 1

すぐ日は落ちますが照明が点灯!
気分は盛り上がる~
イメージ 2


7回恒例の風船が舞う~
イメージ 3


試合は前日の前健が投げて
逆転勝ちの盛り上がった試合の翌日・・
悪い予感もしないではないけど・・案の定。

好投の大竹なのに・・打線の援護なしOrz

相手のDeNAの活気ない展開でしたが
四回にブランコの安打と中村の犠飛で2点
キラの無理な走塁にもハラハラしたけど
チャンスに併殺打に三振、カープは完封され。
ジ・エンド。

途中から観戦しながらのMAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島散策。
この球場はコンコース(内野12m、外野8m)があって散歩しながらの観戦も出来るんですよね。

違うビューです。
イメージ 4


ライト側
外野はまた観客の雰囲気も違います。
イメージ 5


その他の席も凝ってて
砂かぶり席、スイートルーム、パーティーフロア
テラスシート、パフォーマンスシートなど多彩いろいろと楽しめますよん。


寝そべりエリア後ろ
イメージ 6


コンコース巡回。
イメージ 7


クライマックスシリーズ行けるのか?
昨年の9月急ブレーキを彷彿とし・・

試合は残念だったけど
ライブはいいもんです。
天然芝がライトに光
見上げると開放感のある空

帰りのJRのエアコン作動してなく
外より暑いってオチもありましたが・・
楽しかったなぁー