風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉市 両城からの夜景。ポタリング

土曜の休日出勤を早目に切り上げ夕方帰宅。
夜景が見たくなりポタリングへ行く事にした。
嫁さんからは「どこに行くの?」と呆れられながらも負けずにスタート。

まだ日が高かったので遠回りして鍋土峠を登ることに
一気に暮れるもんですね・・。
段々と木々の影が深く濃くなりつつあります。
イメージ 1


そんな中、ひと際輝くように彼岸花が開くー
ちょっと妖しいぐらいの何かを放ってました。
イメージ 2


さて、戻って両城への登りは真っ暗。
途中の写真はブレブレ・・Orz。

頂上に到着。
低い標高からの街の光は身近でこれはこれで美しいものですね。
ブレブレですが・・。
イメージ 3

三脚が必要かな・・。
港方向
イメージ 4


ブロック塀で固定。撮影
イメージ 5


尾根沿いの道は真っ暗ですが
その分、空が大きく際立って見えました。

夜風に吹かれて・・
空を見上げる心の余裕って大事ですね。



走行距離 26.0km
MTB_積算距離 8719.6km
ROAD_積算距離 6825.33km
総積算距離 15544.93km(めざせ日本一周!)