風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

小さな秋みつけた。焼山抜け道探しポタリング

気持ちのよい風が吹く日曜日。
ちょっとポタリング(自転車散歩)気分。

地図見てると住宅街に抜け道がありそう
峠っぽいし・・いっちょー行ってみるか!
ってことでスタート。

いつもの峠、ショートカット出来る
多分、旧道の石垣と竹林は心安らぎの木漏れ日。
イメージ 1


このまま進む
イメージ 2


峠の途中で発見した彼岸花
イメージ 3

ススキ
イメージ 4


住宅街の奥深く入ると迷路のようです。
左は行き止まりかー
イメージ 5


こんな所に田んぼ発見ー知らなかった・・。
イメージ 6


まだまだ奥に入ると別世界。
コスモスが風に揺れ
イメージ 7


柿が実り
イメージ 8


栗が落ちてるしー
イメージ 9


小さな秋満喫。
イメージ 10


しばしのポタリングでしたが
抜け道も発見したしー
ちょっと離れるといろんな発見があるもんですね。

走行距離 26.0km
MTB_積算距離 8719.6km
ROAD_積算距離 6825.33km
総積算距離 15544.93km(めざせ日本一周!)