風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨あがりのポタ。峠と深山の滝。

昨日はよく降ったなぁ。
まだ路面はウェットですが
雨上がり朝ポタリング

特にあてもなく気の向くまま。
厚い雲が折り重なって
時たま降り注ぐ光が眩い。
イメージ 1


峠のうねりと木々を抜ける風を感じつつ深呼吸
イメージ 2


木々のトンネルを抜け
イメージ 3


うぁ~小雨に見舞われる Orz。
イメージ 4


先週見つけた道へのアプローチを抜けることにしました。
小道のコスモスが強い風に耐えて揺れてる
健気に咲く小花の持つ強さ逞しさを感じます。
イメージ 5


抜け道の正面に見える絵下山は曇ってるなぁー
イメージ 6


別の峠から降り深山の滝へ
昨日からの雨で水量は豊富
イメージ 7


落ち着いた小道で深く深呼吸。
小川の流れを聞きながら
朝食のパンを齧り
雲を抜けて微かな光も悪くないかな。
イメージ 8

イメージ 9



走行距離 27.2km
MTB_積算距離 8746.8km
ROAD_積算距離 6825.33km
総積算距離 15572.13km(めざせ日本一周!)