風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

二河峡へ嫁さんと写真ポタリング。

やっと休みの昨日
一人で出掛けるのが憚れ
写真が好きな嫁さんと写真ポタリングとなりました。

MTBで無変速のママチャリに合わせての超スロー。
いつもなら何気なくスルーする場所で
ストップして風景を眺めるってのも
またこれはこれで趣きがあるもんですね。

古い港の一つで
イメージ 1


離島とかを巡回する診療船も停泊中。
イメージ 2


カモメが遠くを眺めてました。
イメージ 3


古い住宅のある狭い路地に入ると
猫が数匹の一家でお昼寝。
近くに寄っても動じません。
イメージ 4


その後もフラフラとしながらも二河峡
自転車を駐車して徒歩

階段を登り
イメージ 5


渓谷の流れを眺め
イメージ 6


その音に包まれます。
イメージ 7


その先には観音堂
ちょっと怖い気もする神聖な静けさ。
イメージ 8


木の生命力を感じ
イメージ 9


秋を感じ
イメージ 10


嫁さんは疲れた様子で多少不機嫌ですがー。
宥めてまぁ結果OK。

深呼吸して
こんなスローな自転車写真散歩もありですね。




走行距離 29.2km
MTB_積算距離 8776.0km
ROAD_積算距離 6825.33km
総積算距離 15601.33km(めざせ日本一周海岸線!)