風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

カープクライマックスシリーズ よくやった。

イメージ 1

16年ぶりとなるAクラス
そんな低迷してたのか・・。

最近の歴史を考えれば
エースに4番を引き抜かれ
メージャーに行ってしまうし
戦力補強もままならぬ中でのAクラス
巨大企業に挑む零細企業って感じかな。^^;

クライマックスの試合内容としては
シーズンの集大成らしく
勝ってても気の置けない展開で
案の定・・・。

いい夢見たかな。
来年また、がんばれカープ

ちなみにセールでティッシュやらたい焼き30円とかやってました。
これも喜ばしかったなぁー^^;