風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

第4回 広島てっぱんグランプリ

ひろしまフードフェスティバル 2013へ】
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62226593.html
から続いて近くにある会場の
旧広島市民球場跡地で行われてる
第4回 広島てっぱんグランプリへ
イメージ 1


先に4枚綴り500円のチケットを購入して入場します。
ここは丁度昼時もあって大混雑・・。
イメージ 2


晴れて入場しお目当ての
御当地グルメを食べて投票なんですが
全て食べるには並んで待ち時間が掛かりそう・・Orz
すでに40分待ちだと・・
手分けして別れて並び
それぞれ持ち寄る作戦に変更。

私は尾道お好み焼きに並び
振り返るもっと増えてる列列列・・。
イメージ 3


横は呉焼きなどこちらも遥か並んでるなぁー
イメージ 4


これは投票券
イメージ 5


焼いてる焼いてる~♪
イメージ 6


またもビール (^p^)
イメージ 7


先に着いたんで・・
熱々の尾道お好み焼きを頂き
イカや砂ずりの尾道でとれた食材が入ってました。
まいうー
イメージ 8


福山うずみ焼き
モチモチでフワフワした食感
なんだかめでたいな^^;
イメージ 9


さすがに食べ過ぎて
津山ホルモンうどん
富士宮やきそばをお持ち帰りましたが
食べ物には満足 ^^

一日食の祭典だったなぁー
会場で食べながら笑顔の人を見るのは
何だかこちらもハッピーになれますね。
腹も満たされ心も満腹の一日でした。