風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

マリンポリス笹兵衛 呉店 で会食

呉市の中通にマリンポリス笹兵衛 呉店って出来てたんですね。
行ってみました。

長い行列を覚悟してたけど
すんなり着席出来ました。

お客が少ないからなのか?
回転すしなのに回転してるネタが少なく
ほぼ注文。出来立てだからネタが新鮮なのか・・。
しかしながら店員さんも気軽に対応して
ネタは新鮮でおいしい。
苦にならない注文も悪くないかな。
イメージ 1


最初は好きなサーモン
写真なくイクラ
イメージ 2


定番なはまち
イメージ 3


やっぱマグロは外せないよね。
イメージ 4


トロの軍艦巻きもー
イメージ 5


とくに一番が鰹がよかったなぁ~
イメージ 6


たしかキャビアと偽装されたとびうおの卵
その名もとびっこ
細かなブチプチ食感がエエです。
イメージ 7


回転寿司って自分で順番を組みたて
それを狙って回って来るのを待って食べる
そのタイミングと以外なネタの美味さに舌鼓。

無ければ好みの寿司を握ってもらって
即効食べるってのも、いいですねぇ~
日本酒があればより最高かなー