風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

丸亀製麺 かけ&むすびってよく出来てるなぁー

先日の走った後にうどんを食べて帰ったんですが

【はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2013バイクコースへ、紅葉の中走る。 前編】
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62264402.html
【はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2013バイクコースへ、紅葉の中走る。 後編】
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62268027.html

の帰りー。
最近広島でもあちらこちらに出来てるうどん屋さんの丸亀製麺
ここのうどんは打ちたてで店舗で製麺機を導入し
店内で自家製麺なんですよね。
うどん用の小麦粉は日本国内(北海道)産だし
イメージ 1

ベーシックな”かけ”とおむすびを注文。
無料のトッピングでネギとショウガに天かす
イメージ 2


やっぱり、麺のこしといい
スープもほどよくてなかなか美味しいな。
店も綺麗で考えられたレイアウト
店員もいい感じだしー
流行るのも分かるな。

完食すると・・・
丸亀製麺のロゴ^^;
また、行きたくなりましたー。
イメージ 3