風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

八重の桜(48)「グッパイ、また会わん」

何でもなかった他人と出会い、絆を深め
人生にはなくてはならない人に変わる
そして永遠の別れとなる。
出会いは別れの始まりって言いますけど
別れを恐れては多くの幸福な出来事に出会うことは出来ない。

人生も同じかな?
多くの事柄に出会い別れを繰り返しながら
人は何かを掴み以前の自分とは異なる自分となる。

お互い成長する関係を築くことが
絆を深めるには大事なんですね。

自分も周りにいい影響を与えてるのだろうか?
そんな価値ある人でありたい。



ところで余談ですが・・
時間経過に反して登場人物が老けてないんで
時間経過が実感できないなぁ・・・--#