風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

男の防寒って・・・^^;

休日出勤を早めに切り上げて
山オフロードへって思ってたのに・・
雨かよ!ってんで・・

時計のベルトも遣れて来たしなぁ
買いたい本もあるし
嫁さんに付き合いショッピングモールへ
行きは激しく雨だったんですが・・
イメージ 1


100円ショップで見つけた手袋
そのネーミングが
”男の防寒”
黒一色のラインナップに滑り止めの白いイボイボ
これぞ男の荒々しさだな・・・。(笑)
イメージ 2



帰りには晴れ間!
ここ5Fの駐車場から対岸のドックのクレーン群が見えるんですね。
絵が面白かったんで一枚
イメージ 3


晴れるんだったら乗れば良かったなぁーと
複雑な気持ちでしたけど
大きな雲が風に流されて沈む夕日
先程のロケーションじゃないけど
ちょっと良かったかな・・。
イメージ 4


今年もあと10日か・・
カウントダウンですね。
不満を語るよりも
良かった探しって大事かな。
ラストスパートですね。