風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ちょっと早いけどBOSTONクリスマスケーキ

日曜はちょっと集まっての食事会。
注文してたクリスマスケーキを受け取りに
早くからかなりの人出で
ディスプレーもプレゼントを見込んでかな?
クリスマス仕様。
眺めてても楽しくなるもんです。

準備が終わって
先週の情熱大陸でフリーダイバーの女性をやってて
「海に帰る気がすると・・」言ってたけど
私は自転車で走ることで
何かをリセットし心の空間を埋めるような気がします。

しばしの時間ポタりました。
雲の流れが複雑で光の加減が移り変わる
波の動きと自然を感じリフレッシュし帰宅。
イメージ 1



料理やら腹一杯。
なんか最近、ご馳走を食べてばっかだな・・。
イメージ 2


お待ちかねのケーキへ
今年はBOSTONのクリスマスケーキ
何やら豪華な仕様で
イチゴケーキをベースに
プチチュークリームにマカロン
定番サンタにチョコのプレート
生クリームに昔のイメージより小ぶりなケーキ。
ささやかだけどクリスマスな気分でした。
イメージ 3


他愛のない会話と近況報告
それぞれの笑顔は
早いクリスマスに花を添える。