風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大掃除を命令されて・・気が付いたら自転車弄り。

今日は最後のゴミ収集の日だそうで
昨日は朝から釘をさされて
部屋の掃除してました・・・ Orz

ついつい自転車も清掃整備・・・。
遣り出したら嵌りました^^;
例えるならば、整理中のアルバム発見して見入る状況かなー
イメージ 1

ミガミガ・・ピカピカ・・♪
部屋もそうだけど
普通の年より一年あまり走ってないけど思い出は一杯。
楽しかったなぁー
ーと思いながら磨く自転車。
イメージ 2

自分を支える趣味の数々にしても
仕事や家族、友人、健康と
そしてこんな拙い文章を読んでくれてる人・・。

多くのことに感謝。

残り少なくなってきましたがー
皆様良いお年を!