風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

平和な幸福な二日からの日々ダイジェスト・・。

二日から嫁さんの実家へ
相変わらずの呑んで食って
イメージ 1

ゴロゴロと平和で穏やかな日々

お店に行ったり
縁起物もあるんですよねぇ~
イメージ 2


こちらは金運かいなー
イメージ 3



夜はまたも親戚を加えての宴会
イメージ 4


干支は馬ですねぇ~
どんな年になるのかー
イメージ 5


運試し
イメージ 6


夜には散歩したり
イメージ 7


日は暮れ
イメージ 8

また日は登る。

穏やかに過ぎる日々のダイジェストでしたが
それぞれがそれぞれの方向に向かいながらも
接点となる正月の一時期を共にし
それぞれがまた新しい一日が始まる。

穏やかな正月でした。
また、一年宜しく生きよう~