風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『進撃の巨人 #1#2』謎だらけの不気味な始まり・・・。

全く知らなかったんですが
CMでパロディがあったり
昨年はNHKの紅白でも和田アキコに似てるとか?話題になってましたね。

早速1話、2話を鑑賞。
なっ・・なんじゃこりゃ??
不気味だし意味分かりません。

突然の壁の中に入る巨人達
何を目的に?
何で人類はこんな塀の中に・・?
兄貴と妹のギャップは何!?

これから謎は解けるのでしょうけども・・
初回のインパクトは大!

本当に人気あるのか?
早速、職場で30代と40代の人に聞いた所
キャラクターの全く違う二人が
共にコミックで読んでて面白いとの感想。

そうなの!?やっぱ気になるなぁー
掴みに術中に嵌ってる!?



【公式HP】
http://www.shingeki.tv/