風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大雪の積雪一気に解凍。ママチャリでふらりと・・。

昨日はあまり雪の積もらない街ですが真っ白!
トンネルを抜けたら雪国じゃないけど
一夜明けたら雪国です。

ベランダも積もってるし
イメージ 1

うーむ・・。
久々の土曜休みでロードで島でも行こうと思ってたのになぁー

最近、大不調でシャットダウンしても勝手に再起動したり
文章を打って変換キーで落ちたり
そろそろ買い替えかなぁーと
電車で電気屋さんにでも行くかと駅に行くとやはり遅れてて

解け出した雪で水溜りの多き道を
フェンダーのあるママチャリで正解でした。
イメージ 2


今度はタブレットか・・
小型のノートにするかなぁ・・
あんまりいいのがありません。

帰路へ
天気も回復して
雲の合間から強い光。
水溜りに映る空。
イメージ 3


車はクレアライン通行止めで大渋滞
やっぱこんな日は
最強?ママチャリですね。
イメージ 4