風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『進撃の巨人 #5 #6』エレンって主人公じゃなかったのか!?巨人に食われるって!?

先週に引き続き5話、6話と鑑賞。
初めは正直、面白さが分からなく
グロが売りなのかと・・思ったものの
徐々に謎が解け
展開も速くなり面白くなって来たところー。

判明したのが整理すると
巨人は人を生きる為に捕食するのではなく
快楽の為に人を食らうってこと
そんな巨人の急所は首の後ろってこと
エレンとミカサは兄弟ではないことと
ミカサのメンタルや身体の強さの裏には悲しさを背負ってること

徐々に分かって来た所が・・
アルミン以外部隊は全滅し
主人公のエレンの足が千切れ
巨人に食われるって!?どういうことなんだ!?

おいおいおい・・
やっぱエグイなぁー
実写版が出来るそうだけども
エグイだろ・・どうすんの人が食われたりするシーンは・・

しかしこれからどうなんの!?
ミカサ主役で仇打ちの話になるのか!?