風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『進撃の巨人 #7 #8』 守るものがある人間は強い

7話と8話を鑑賞。

劣勢な部隊
揺らぐリーダーの指揮
想像を超えた恐怖と失う仲間を目の当たりにして足し竦む

住民の避難の前に立ちはだかる有力者のエゴ
排除するミカサの強さ
ミカサの強さはどこにあるのだろうか?

きっと自分を超えた守るものがある人間は強いんですよね。
愛するものを守る力は
自分を守ることよりも力を発揮出来るのでしょうね。

そして・・
驚愕のー
食われたと思ってたエレンが生きてたー
それも巨人を倒す巨人から出て来て
気絶してるってなになに!?どういうこと?

謎が残るものの
操れるってことかな?
人類に希望の光ですねぇー