風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『進撃の巨人 #9 #10』 エレンの親父は何を託したのだろうか?

9話と10話を鑑賞。

恐怖に慄き疑心暗鬼になる部隊
恐怖心は理解し難いものを排除することに傾く
危機的状況の中で揺らぐ思考

危機が新たなページを開くこともありますよね。
エレンは巨人に変身し
記憶の断片が蘇る。

エレンが父親からされたことは何なだんろうか?
記憶を消されて隠さなければならない事実とは・・。
親父さんの消息もですが
大きなことを託したには間違いなさそうですね。

過酷な運命の中で
神から器と魂を試されるのだろうか?
謎は新たな展開へ・・

余談ですが
オープニングの歌と映像のマッチングすばらしいですね。
ラストの畳掛けるシーンとテンポいい展開
本編もスリリングな展開となるのだろうか?
徐々に引き込まれるなぁー