風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

4/3(木)カープVS東京ヤクルトスワローズ観戦に行くもは一回雨で中止って・・

昨日、仕事帰りに野球観戦
友人と待ち合わせ
いざ!・・小雨ですがあがるだろうと・・気にせず。

お決まりのスタジアム近くのローソンにて
ここはカープグッツ一杯置いてるんですよね。
ユニホーム見えるかな・・?
イメージ 1


二階席の屋根のある場所へ
イメージ 2


降り止まない雨ですが試合は続く
フォアボールで出塁から
送りバント・・カープな野球ですな。
フォアボールでが続き
何と押し出しや犠牲フライで2点
イメージ 3


ーがぁ・・
一時中止
イメージ 4


待てど暮らせど・・
友人と話に夢中で・・気付かずでしたが
友人がポツリ・・
「中止」って言ってなかった!?

本当だ・・一回で中止って
始めから中止しろって・・・Orz。
イメージ 5


ヘッドスライディング!
パフォーマンスはやってくれたけどね・・
イメージ 6


ボロボロチケット(T_T)
イメージ 7