風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

散る桜も見事、誰も居ない公園の桜に春の花満開 散歩はたのし。

土曜はドンヨリの濃い曇り空。
雲レーダー、時間天気予報
どう見ても、これから雨。

自転車は諦めて
ちょっと離れた場所のわき道散歩へ・・。
イメージ 1

桜に目が行くけど
確りと元気に春
花があちこちで開花してますね。
イメージ 2


木々の新しい芽が・・
まさにその瞬間
イメージ 3


菜の花は道の下に
崖を下りその場所へ
怪しい人みたいだな・・
でも傍で眩いぐらいの黄色の広がり
イメージ 4


誰も居ない公園の桜
この景色独り占め
勿体無いなぁー
イメージ 5


鈴蘭
イメージ 6


桜の下で花びら舞う中のブランコ
イメージ 7


自転車乗れずガッカリな気分でしたが
違うものを発見するものですね。

良かった探しじゃないけど
彼方此方に春の花
新しい発見にあちこち花開く
何かしらのパワーと美しさの競演良かったなぁ~