風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

MTBポタ、大空山の桜はすでに葉桜となるもお宝発見。

降水確率40パーセント
重い雲が立ち込める中ですがー
散る桜見物でもと・・
大空山に向かう。

いつもの峠を越え
ショートカットのオフロード
イメージ 1


コケが生してたりします。
イメージ 2


二河球場周辺の桜も散り
つつじの季節到来ですね。
イメージ 3


トンネルを潜り
急勾配を登る。
厚く濃い雲・・。
イメージ 4


このビューも同じく・・。
イメージ 5


おぉ・・。雨がポツポツとー。
雨宿りすること数十分。
八重桜が一本まだ残ってます。
まさに「残る桜も散る桜」だな・・
イメージ 6


違う方向へ降れるんですね。
こちらの道の方が雰囲気いいな。
イメージ 7


街の真ん中にある小さな公園の桜を発見。
一面の桜でピンクが周りに反射して
何とも美しい~~
イメージ 8


何かお宝を見つけたような気分!
イメージ 9


お目当ての大空山の桜は肩透しで
雨にも見舞われたけど
帰りの公園は街の死角だなー
意外な場所にお宝があるものです。
外に出て実際走らないとわからない風景ってありますよね。



走行距離 37.18km

ミニベロ_積算距離 58km
MTB_積算距離 9061.48km
ROAD_積算距離 7074.8km
総積算距離 16136.28km(めざせ日本一周海岸線!)