風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

由宇、銭壷山ヒルクライムと周辺探索。(完結編)

由宇、銭壷山ヒルクライムと周辺探索。(銭壷山ヒルクライム編)
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62551655.html
の続きですが・・。

続きの一旦デポ地へ帰り
ポンプで空気充填。

大島大橋を渡る。
全長1020mのトラス橋なんですよね。
イメージ 1


周防大島町からのビュー
イメージ 2


海は生憎の霞んでますがー
行き交う船の軌跡と波は
海流の強さを感じます。
イメージ 3


ここから北へ進路変更
長閑な山の風景と傾斜6.5%は心地よい登り~
イメージ 4


ちょっと寄り道して岩尾の滝へ
イメージ 5

イメージ 6

ここは緩やかに風が吹き
木々が長い波長で揺れる
ゆるやかに時間が流れる
癒しの空間でした。
イメージ 7


北上してると大きなこいのぼりが風に靡く道の駅
イメージ 8

ここでおじさんに話しかけられて
競輪選手と思われたみたいで^^;
「選手じゃったら買うちゃるのに・・」と言われました^^;
おっちゃんに道を確認して次へ
イメージ 9


いやー長閑ですねぇ~
イメージ 10

温泉もあります。
川の欄干からのビュー
イメージ 11


お稲荷さんも
イメージ 12


そのまま降り河口へ
時間があるので・・
岩国方向へ向かうけども・・

ここからは掲載するか迷ったんですが・・。
人生の日記であり
ここを端折ってはいけないと思いました。

友人の落車があり
宇兵衛寿司の大将にはお世話になり
本当にありがとうございました。
イメージ 13


走るスキルや経験が私なんかより
段違いに巧い友人の落車にあたっては
偶然が重なった不運としか思えない大事件でした。
友人を思うと今も心が痛みます。

体の健康あっての明日。
辛い気持ちが強すぎて
良い元気付ける言葉が言えなかった・・。
どうぞ元気を取り戻して欲しい。
切に願う。



ーメモー

走行距離 64.14km
走行時間 3時間55分11秒
平均速度 16.3km/h
最高速度 53.1km/h

ミニベロ_積算距離 58km
MTB_積算距離 9061.48km
ROAD_積算距離 7230.5km

総積算距離 16349.98km(めざせ日本一周海岸線!)