風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

時計のベルト交換”THE CLOCK HOUSE”ベルトに刻印ーカジュアルでよし

普段使ってる時計のベルトがボロボロになり交換しました。
元々黒の皮製だったのですが
金属は着け心地などが好きでなく
皮か?ウレタン、布かなぁとー。

割引になってる商品群を見てたら
店員さんが何やらと奥でゴゾゴゾとー

ケースに入ったベルトが数種類出て来ました。
その中から選んだのがこの製品。
刻印に”THE CLOCK HOUSE”とあるので
プライベートブランドかな?
イメージ 1

内側が皮で外が黒の布地
黒の文字盤にあってるし
カジュアルなのも気に入ったので購入。
イメージ 2

着け心地よし
2500円なり
いつも電池切れで放置や
買い換えたりが多かったのですが
これは長く使ってますね。

ソーラーで電池切れがないのが良かったのかな。
安物ですがしっくり来ます。
使い慣れ愛着が湧くものですね。