風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

COCO'S サーロイン・ステーキ やっぱ肉の王道かなぁ~

COCO'Sへ席は結構埋まっるなぁー
早速メニューを開くと
さすがブラジル、ワールドカップ期間
期間限定ブラジル・セットなるものが・・。
何かラテンな感じですねぇ^^
イメージ 1


いろいろと目移りしたものの
今回は変り種じゃなく直球勝負。

何か豪華な響きの”サーロイン・ステーキ”\1,290+税
ライス\190+税
を注文。

ソースはおろしポン酢と和風ステーキソースを選べるのですが
和風としました。

さて、どんな肉使ってるのか?味はどうなのか?
誤魔化しの聞かないメニュですもんね。

来たよぉ~♪
イメージ 2


違うアングルも (笑)
イメージ 3


ジューって音も香ばしい香りもいい感じ。
味は何たってサーロインですからね。
ハードル上がってるけど期待通りで満足の行く味
特出することもないけど・・。

隣の添えてあったじゃが芋とバター
これもGOODなお味でした。

ちなみにカロリーは
886kcal 脂質62.3g 塩分4.1g
だそうです。

もう一つサーロインとは・・。
牛肉のサーロインはあばら骨の
少し後の部位で脂が乗っている場所だそうですね。

昼からステーキは贅沢な気分・・・貧乏人の発想かな?
肉の王道に満足。