風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

新しいスーパーと埠頭へポタリング。

日曜のお話。
寝不足ですが久々の晴れ間も見えて散歩日和。
その辺りをポタリングでもどうかとー嫁さん誘うも・・
陽射しが強いとか暑いとか・・仰ります。

「うむ・・。」
では、「新しく移転して新装開店してスーパーでも行ってみよう」との作戦
渋々とスタート。

サッカーブラジル戦をライブで観てた私の就寝時間午前4時。
陽射しにクラクラします。

満開の紫陽花ロードへ行ったり
イメージ 1


お目当てのスーパーへ
焼きたての惣菜パン100円ってがありました
これは美味そう!なかなかいいかもー。
イメージ 2


ここから埠頭へ
船の一部なんでしょうね。
巨大な部品が台船の上にー。
イメージ 3


久々の埠頭変わってないなぁー
波の音と旋回するトンビ
イメージ 4


ヒトデも・・。
イメージ 5



寝不足に強い陽射しは来ますねぇ~
やっぱ睡眠は大事だなー。

久々の青空は眩しいなぁー
梅雨明けも近いかな。




--- memo ---
走行距離 20.2km

MINIVELO_積算距離 307.0km
MTB_積算距離 9507.88km
ROAD_積算距離 7243.1km

総積算距離 17057.98km