風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ミルミクス アーモンドショコラ まるで飲むデザート~~~

イメージ 1

SUNTORY
ミルミクス アーモンドショコラを飲んでみました。


これってジュースっぽいけど
リキュールなんですよね。

基本レシピは1:2で牛乳で割るそうで
まず基本で飲むとー
かなりアーモンドがクッキリと分かるぐらい強烈で風味いいな。

まるで飲むデザート。
少量でもバッチリと飲んだ気分なるガッツリと後味が利きます。
いろんな飲み方が出来て面白いと思います。

焼酎で割ったり
風味付けに使うなんでもありかなー
早速、公式HPのレシピ見ると掲載されてました。
http://www.suntory.co.jp/liqueur/milmix/recipe/drink/index.html

今度は違う味も試したいね
気分転換に常備してるといいかも~