風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

瀬戸内しまのわ2014 SUMMER FESTA in 広島 瀬戸内グルメの祭典

予報では一時雨の予報ですが
そんな予報なんてあったのか?ってぐらいの晴天。
イメージ 13
瀬戸内しまのわ2014 SUMMER FESTA in 広島 瀬戸内グルメの祭典へ行きましたイメージ 12

"音楽とビールで堪能しよう"ってコピーがパンフレットに踊り
流行りのフェスじゃないけど
美味い食べ物とビール、胸が高鳴りますわな。

宇品に設けられた会場へ
到着したゲートを潜り
イメージ 2


夏の空、夏の雲。梅雨はどこへやら・・。

我慢してた飲み物
ここは角のレモンハイボールで乾杯。
イメージ 3
肴にB級グルメコーナーの屋台へ
あちこちの県からお店が出店

イメージ 1[

北海道、イカ
イメージ 4


ビール
イメージ 5


もっちりロングポテト
イメージ 6


宇都宮の餃子
もちもちで中身のボリュームがあり
ニンニクとニラが効いてました。
イメージ 7


ジャンボ串
デカ!!
イメージ 8
楽しんでると
突然の急変で雷に雨がぁー

夏のスコール並に強い雨
店にカバー被せるお店もありました。
イメージ 9


晴れ間復活
少し涼しくなったところで
沖縄、ソーキそば
薄味で太い麺
塩の微妙な味付けが繊細で美味い
こってりの後にはいいですね。
イメージ 10


ピオーネの酎ハイ
ピオーネが効いてるなぁー
ジュースのように糖度が高く
呑んだ感じデザートのようです。
イメージ 11



テントにあるテーブルで全国にあるグルメを食べ
気に入った飲み物で乾杯し
しゃべりながらー移り行く空の下。


気分いいですねぇー
このライブ感覚
フェスブームなのも分かるな。

瀬戸内グルメの祭典に乾杯。