風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ついにロードバイク、タイヤ交換の巻 Vittoria RACE TIRE 26TPI &panarecer Elite

この時に友人より戴いたタイヤに一本交換して
回復した友人と一峰寺山へ 道はは険しいが風景GOOD
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62708063.html

残り一本も昨日夜交換しました。
新しいタイヤはホント入り難いですね。
中のチューブを挟んで傷めそうでした。

何とか入りー
前後異なる銘柄にカラーですが・・
これもいいでしょう・・^^;

ショップで買った銘柄は
Vittoria RACE TIRE 26TPIって
タイヤで2250円とお安いもの
高いのは三倍ぐらいしますからね。
チューブもボントレ760円に交換しました。
イメージ 1


やっとセット完了!
イメージ 2


ちなみに頂いたのは
panarecer  Elite
イメージ 3


チューブはシュワルベってどれもキャップが透明なんですよね。
イメージ 4



7300km使ったDEDA (デダ)のタイヤはまだ使えそうだけどな
パンクが多いのでお役御免ってことに
思えばいろいろあったな
バスの横を抜けてると発進し
フルブレーキしたり、突然の悪路でガタガタと走ったり
いろんな所へ命をすり減らし安全に運んでくれて感謝しなくっちゃ。
ありがとう。


--- memo ----
panarecer  Elite
ROAD_積算距離 7230.5kmで交換

Vittoria RACE TIRE 26TPI
ROAD_積算距離 7315.4kmで交換